綺麗が手に入るエステサロン【健康的な身体へと導く】

部位によって違う

女性

自分に合ったコース選び

脱毛をしたいけれど料金がわからなくて不安という人は多くいます。実際、エステサロンで脱毛する場合、部位によって料金相場が変わってくるので知っておくと便利です。ただ、それぞれのエステサロンによって脱毛料金に差が出てくるので、あくまで参考程度に理解しておきます。まず、イメージしやすい部分だと全身脱毛です。これは、施術回数でも異なってきますが、大体6回施術して15万円が料金相場となっています。次に、ワキのみであれば2,000円が相場です。また、施術しやすい部位なのでキャンペーンを行うことが多いです。エステサロンによっては初回の方に限り500円で施術してくれるところもあります。基本的にホームページに掲載されていることがほとんどなので確認してみてください。次に足です。これは、ひざ上とひざ下で金額が分けられています。ひざ上でもひざ下でも大体5万円程度です。ただ、両方同時に行うと費用負担がかかります。もし、費用負担を軽減させたいのであれば。スカートを履いた時に見えやすいひざ下のみを選択することも可能です。次に、デリケートゾーンと呼ばれるVIOですが、この部位はかなり繊細な部位になるので慎重にエステサロンを選ぶようにしてください。費用平均は5万円程度になります。エステサロンによってVIOの範囲が違うことも多いので、広範囲の施術を希望するのであればVIO専用コースのあるエステサロンを選ぶようにしてください。このように相場はありますが、サービス内容などからしっかりと比較するようにしてください。

Copyright© 2018 綺麗が手に入るエステサロン【健康的な身体へと導く】 All Rights Reserved.